SSブログ

先週のグルメ [グルメやお酒]

更新サボってる間のグルメネタ~

1月の終わりの土曜日だったかな?
ダンナが出勤だったんだけど、その帰りに新宿でラーメン食べようって言うから、おでかけしてきました。

P1000728.jpg

桂花ラーメンに行ってきました。

ふつーに桂花ラーメンをオーダー。
P1000730.jpg

最初は濃すぎると思われるかもしれませんが・・・って注意書きがあったけど、熊本ラーメンなんだから私はこのくらいの濃さでOK!
もう1杯行けたなぁ[わーい(嬉しい顔)]

おいしかったです。

で、先週はお仕事1週間くらいお休みして、母上をうちでおせわしてまして。
だいたい車で送迎するからほとんど外に出ないと思いきや・・・

2/1、予報は雪!
なんかあったらコワイから、車で迎えに行くのはムリ!!![雪]
てなわけで、仕方なく電車で・・・[電車]

出かける時はまだ雨っぽかったけど、帰ってきたら外がこんなことに!!!!
P1000734.jpg

びっくり!!!
いや、そんなことより・・・
もし車で行ってたら大変なことになってたよ[たらーっ(汗)]

電車も止まっちゃったりしてたし・・・
P1000735.jpg

で、3日に一度実家に連れて帰ることになってたんだけど、その時もスリップ箇所があったりしてなんとなーくやばそうだったから車はやめて、電車で。

翌日にまた私の家に連れてきたけど、その時に横浜でおかいものをしたついでにふたりでカレー食べました。
P1000736.jpg
前から気になってた東京カレー屋名店会に行っちゃいました。
ダンナには悪いけど♪

そんなわけで、晩御飯はカレーがいいって言ったダンナのご希望を拒否できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日には実家に連れて帰って、夜はダンナと母上と3人でごはん~
P1000744.jpg
寿司そば御前。
おそばをうどんに代えてもらいました。

ぜーたくしちゃった♪
御代はもちろん母持ちです[手(チョキ)]
ほんとは妹も一緒がよかったんだけど、出張帰りでおつかれだったので・・・
いろんな要素が重なって妹とケンカになりかかって、久しぶりにブチ切れしたから、そういう意味では同席しなくてよかったんだけどさ(怒)
先週は1週間ほとんどお仕事お休みだったんだけど、昨日からふつーの生活に戻りました。
今月は友達の結婚式の二次会っていうビッグイベントがあります[ムード]
二次会とか参加するのすっごい久しぶりだから、楽しみだなぁ。


2010-02-07 15:58  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。