SSブログ

この2週間のおかいものメモ [おかいもの]

更新サボってる間にこんなおかいものをしました。

まずはコレ!
P1000742.jpg
Baby-Gです。

ストップウォッチもついてたり、ジーンズはく時とかサイクリングの時にいいなぁ・・・って前から興味はあって、機会があれがほしいなーって思ってた。
今回は社販で格安でお買い上げ!
ネット通販探してもそれ以下のお値段だった!
・・・ケースがついてないんだけど、そんなのは別にOKOK!

でもこれだとなんだか仕事の時腕が重い[たらーっ(汗)]
仕事の時は今までずっと使ってた時計だなぁ・・・
TPOで使い分けたいと思います。

それから、これ!

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD


予約注文してたものが水曜日に届きまして。
早速聴いてみた!

カエラちゃんも歌手デビューしてもう5年になるんだねぇ・・・

それから、これ!
P1000739.jpg

まめぐいってお店で買いました。
ハンカチよりちょっと小さめの手ぬぐいでこんな風に包んでくれるんだけど・・・
東京駅の中にあるのを見つけて、それ以来大好きなお店。
去年だったか横浜にもオープンしました。

で、今回は翌日友達の家に遊びに行くからお菓子を買いに行ったりした時に通ったのでいろいろ見てたら・・・
自分でほしくなっちゃったから買っちゃった♪

超カワイイ!

ここに行くと、いろんなのほしくなっちゃいます。


今月は多分もうおかいものないなぁ・・・
買い物したとしても、バレンタインデーのプレゼントくらいしか・・・


2010-02-07 15:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
お好み焼き先週のグルメ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。