SSブログ

【我☆】バレンタインだけど、ワクワクする? [プレブロ 我☆]

日が変わって、もうバレンタインデーになっちゃってるし[たらーっ(汗)]

ダンナが二日酔いで苦しんでるので[わーい(嬉しい顔)]、PC部屋に避難してきました。

布団に入ってドラクエやりたいのに~!!![ふらふら]

というわけで、ドラクエしながらプレブロ書いてみます。

バレンタインデー、今年はわくわく感満載!

おとといプレゼントを買ってきました。

中身は・・・明日以降公開![ぴかぴか(新しい)]

ほんとはCDをプレゼントしようと思ってたんだけど、ダンナのお父さんのプレゼントを買いに行った時に寄り道先で見つけまして。

CDよりコレだ!!!って思ったわけです。

ちなみに、ダンナに買ってあげようと考えてたCDはこれ。

GUNDAM UNPLUGGED~アコギ de ガンダム A.C. 2009~

GUNDAM UNPLUGGED~アコギ de ガンダム A.C. 2009~

  • アーティスト: 小沼ようすけ,鈴木Daichi秀行,押尾コータロー,DAITA,マーティ・フリードマン,SUGIZO,DEPAPEPE,田川伸治,山本恭司,冨田勇樹
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2009/12/09
  • メディア: CD


ダンナさまはきっと気に入ってくれると思います。

ダンナに・・・とか言って買っておきながら、当然自分も聴くんだけど[わーい(嬉しい顔)]

これはまた別の機会にプレゼントしようかな。

で、今用意してかくしてあるプレゼント、どんな顔して受け取ってくれるかなぁ・・・
楽しみです。

どんなだったか、また報告します!


2010-02-14 01:36  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。