SSブログ

買っちゃった♪ [おかいもの]

来週に迫った、今年いちばんのビッグイベント(多分)に備えて、おかいものしました。

衣装は手持ちのものでどうにかなりました。
theoryの黒のワンピースがこんな時にも使えてものすご~く助かります。

バッグを買いました。
091201_2054.jpg

横浜を散々歩き回って、ようやく「コレ!」っていうの見つけました。
お値段も6,000円台でかなりお買い得!と思ってます。

そして、今回のために買い足しました!高額品。(爆)
デジカメです。
091203_0256.jpg
LUMIX FS7
です。

今回はツーショット写真とか絶対に失敗したくないの。
自分が撮れば失敗もそんなにすることはないけど、人に撮影をお願いする以上、それなりにリスクあるもん。
もともと写真撮るのがうまい人なら問題ないけど、みんながみんなそうじゃないし。
これなら顔認識ができるから、失敗のリスクが軽減できるかなぁと。[あせあせ(飛び散る汗)]

それに、これは私の使い方が悪いだけだけど、この前のファン感で、愛機OLYMPUS CAMEDIA SP-510UZでも思い通りにピンが合わない時があって「これは問題だ!!!」って思ったのよ。
[あせあせ(飛び散る汗)]

当然愛機も持って行くけどさ。
7394405.jpg
でも、ツーショットをお願いする時はLUMIX使います。

失敗のリスクを減らすために18,300円って・・・(^^;;;
でも、デジカメも進化してるんだねー。SP-510UZより小さいくせに画素数が多いんだよなぁ・・・(^^;;

デジカメ、これでいったい何台目でしょう・・・(^^;;;
フィルムカメラも含めると、けっこう持ってるはず・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2009-12-03 04:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。