SSブログ

【我☆】クリスマスプレゼントは何か欲しい? [プレブロ 我☆]

プレブロやるの久しぶりかも・・・(^^;;

というわけで、お題はクリスマスプレゼント。

ってかさぁ・・・もう12月なんだねぇ。
早いとこ年賀状やっつけなければ[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はPC買い換えたからデータ移行もしなくちゃだし、ちょっと大変[たらーっ(汗)]

では、お題へ。

今「クリスマスプレゼント何がいい?」って聞かれたら、迷わずデジイチかなぁ・・・
3日前にLUMIX買ったばっかりなのに[あせあせ(飛び散る汗)]

でもねぇ。
近くの家電量販店でデジイチいじってみてさぁ。
連写速いし、シャッター音がやっぱかっこいいんだよねぇ~・・・

フィルムの一眼レフ持ってるくせに[たらーっ(汗)]
でもねぇ・・・フィルムだとフィルム代でいちいちお金かかる上に、その場で撮ったものチェックできないのが痛いんだよなぁ・・・かといって下取りに出す気もないんだけど。
へたくそカメラマンはデジイチのほうがいいんじゃないか・・・?ってなふうに思ってしまうわけですよ。

それ以前に、今持ってる愛機を完璧に使いこなせ!って気もするけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、サンタさんが今ほしいものを1つだけって言ったら、デジイチって答えそうです。

・・・カメラ何台目かなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


2009-12-05 19:23  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
買っちゃった♪LUMIXで撮りました ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。