SSブログ

昨日は飲み会♪ [おうちのこと]

昨日は昼から飲み会でした。(^^;
だいたい季節ごとに集まる恒例行事です。

昼からビール飲んで、2次会として基本的にカラオケに行くんだけど、今回のは特別楽しかった~!

今回のおうた。

手紙/アンジェラ・アキ
野性の風/今井美樹
ノーサイド/松任谷由実
異邦人/久保田早紀
シルエット・ロマンス/大橋純子
サンセット・メモリー/杉村尚美

途中から70年代スペシャル(笑)
サンセット・メモリーは自分の選曲じゃないんだけど、友達がつなぎで入れるから歌ってろ!って言うからさぁ。(^^;
でも、イントロ聴くと思い出して歌えちゃうもんだねぇ。

友達の選曲もまたすっごいよくて。
他のみんなはこんな曲を歌ってました。

ポーラー・スター/八神純子
ブルー/渡辺真知子
たとえば たとえば/渡辺真知子
東京ららばい/中原理恵

なかなかシブくて、負けそうだった・・・(^^;;;

やっぱこの頃の曲っていい曲多いなぁ。
他にも歌いたい曲いっぱい出てきたから、次に備えて仕込まねば。

ところで・・・
ノーサイド歌ってる間に武治のことを思いだしてしまった・・・
「同じゼッケン誰かがつけて また次のシーズンをかけてゆく」

来季は17番を直行がつけて、次のシーズンをプレーするわけですよ。

なんか武治を重ねてしまったわぁ。(^^;;;;
まだまだ立ち直れそうにないのかなぁ。(^^;;

タグ:カラオケ


2009-11-29 23:43  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。