SSブログ

今日の走行成績 [サイクリング]

久しぶりに走ってきました。

おうち~横浜の東急ハンズ~東神奈川の回る寿司屋でがっつりブランチ~もう一度ハンズ~保土ヶ谷駅前~家の前~二俣川駅~試験場前~もう一度二俣川駅~近くにあるのは知ってたけど行ったことなかったドラッグストア~おうち

おうち~おうちの前が22.11km、おうちの前から試験場行ったりして戻ってくるのに14.52km。
合計36.63kmでした。
東神奈川に行くのはどうってことないんだけど、二俣川まで行くのって坂があるからちときつかった・・・

こんなことをしてる間にベイスターズはありえないくらい点を取っていたってわけさ。(^^;


2008-10-05 01:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。