SSブログ
サイクリング ブログトップ

大桟橋 [サイクリング]

昨日、久しぶりに自転車で大桟橋に行ってきました。

ここは市内でも大好きな場所のひとつ。
自転車で行きやすいし、そんなに混んでないことが多いし、眺めがいいところが大好き♪

勝烈庵でごはん食べたくて出かけたんだけど、そこまで行ったら当然寄り道♪

大桟橋から見たみなとみらい方面。



いつ来てもいいところ。


2012-08-14 11:59  nice!(0)  コメント(0) 

昨日のサイクリング [サイクリング]

お天気良かったし、サイクリング行ってきました!

行き先は江ノ島。
横浜のはしっこから中央部に引越してからというもの、江ノ島行くには山2つ越えなきゃいけないから回避してたけど・・・

意外と頑張れることがわかったから(^^;、また行ってきちゃった(^^;;

20091012_24.jpg

やっぱり江ノ島いいねぇ。(^^)

七里ガ浜でごはんを食べようとしたら、トンビが上空を舞っていて超コワイ・・・

20091012_22.jpg

最初は海のそばで食べようと思ったけど、ムリ!(^^;
なので、おにぎりとか買ったコンビニのそばに戻って食べました。

とりあえず、トンビに襲撃されずにすんだ・・・(^^;;
マジでこわい!怖すぎる。
海ごはんは命がけだ!(^^;;;

これで重箱とかにお弁当入れて持っていったらものすごい襲撃されそうだよね・・・
なんて思っちゃった。

帰りは途中からダンナを出し抜いてショートカットしようとしたら、それに気づかれて今度は出し抜き返しを食らって、おうち到着レースに負けましたorz

自宅~江ノ島間往復52km。
やっぱり海沿い走るの楽しいなー。


2009-10-13 09:49  nice!(0)  コメント(0) 

土曜日に [サイクリング]

土曜日に久しぶりにサイクリングしてきました。
大船まで行くつもりが、途中ダンナにアクシデント・・・

後ろから来た車が、突然ダンナの前で路上駐車をしたそうな。
あわてて歩道に乗り上げようとしたら、乗り上げに失敗して、ダンナ転倒・・・

私は先に行っちゃってて現場は見てなかったけど、なかなか来ないからしばらく待ってたらそういうことだったんだって。

軍手してたし厚着してるから、ケガらしいケガはなく、打ち身だけで済んだからよかったけど・・・いきなり路駐すんなよな。[パンチ]
ちなみに、自転車は後ろのギヤのワイヤーがはずれて、その場では修復不可能。
仕方なく予定変更して行き先をなじみの自転車屋に変更。
途中ゴハンを食べて、自転車屋さんで直してもらいました。

とにかく、ほんとにケガしなくて良かった。

ところで、昨日は久しぶりにお天気だった日。
花粉も飛びまくってたみたいで、ダンナくしゃみ止まらず。
悪いけど・・・ウケた。[わーい(嬉しい顔)]


2009-03-02 02:01  nice!(0)  コメント(0) 

今日の走行成績 [サイクリング]

久しぶりに走ってきました。

おうち~横浜の東急ハンズ~東神奈川の回る寿司屋でがっつりブランチ~もう一度ハンズ~保土ヶ谷駅前~家の前~二俣川駅~試験場前~もう一度二俣川駅~近くにあるのは知ってたけど行ったことなかったドラッグストア~おうち

おうち~おうちの前が22.11km、おうちの前から試験場行ったりして戻ってくるのに14.52km。
合計36.63kmでした。
東神奈川に行くのはどうってことないんだけど、二俣川まで行くのって坂があるからちときつかった・・・

こんなことをしてる間にベイスターズはありえないくらい点を取っていたってわけさ。(^^;


2008-10-05 01:33  nice!(0)  コメント(0) 

サイクリング ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。