SSブログ

祝!連敗脱出! [野球]

ようやく連敗脱出!!!

いや、それはいいんだけどー・・・

なんで私が見てない時かな・・・orz

そして!
なんでカープに勝つかなぁ・・・
にわか鯉娘としてはドアラさんのところを3タテしてやってほしかったんだけどねぇ・・・

まあ、でも、いいや。
久しぶりに解消、あ、いえ、快勝したんだもん。
20日ぶりにようやく便秘解消しました~!的な勝ち方だけど(^^;;
ヒーローインタビューでうっちーがちょっと泣きそうだった気がした。
選手だって負けたくて負けてるわけじゃないもんね。

ま、負け続けてもある日突然うっかりこんな勝ち方しちゃうからファンやめられなかったりするんだけどさ。(^^;;;

でもね。

明日こそ勝ってほしいんですよっ!!

明日は川村さんの引退試合なんだから。
川村さんの最後の姿、見届けてきます。


2008-10-05 00:47  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。