SSブログ

6月6日、ファイターズ戦行ってきました [野球]

交流戦の時期は忙しいんだよっ!!!

ってことで、ファイターズ戦行ってきました。

最初は行かなくてもいっか~って思ってたんだけどね。
だって、早川さんがいないだけじゃなく、肝心の武治がいなかったら意味ないし。
7日に相模原行くし、ムリして6日行かなくてもいいか~って思ってたんだけど。

状況は一変!

武治は5日付で一軍登録!!!

私のために上がってきたみたいじゃんねぇ[わーい(嬉しい顔)]

しかも5日、昇格早々登板機会があって。
私はちょうどその時自転車で家からちょっと遠いコンビニに行ってたんだけど、友達がメールをくれたので爆走して帰宅!(爆)
テレビつけたら武治がマウンドに!!!
7ウラの投球は全く見れなかったけど、8ウラの最初に間に合った!!!
・・・と思いきや、フシギな投手交代が・・・[バッド(下向き矢印)]

・・・でも、このおかげでほんのちょっとだけど武治の勇姿が拝めたわけで。
日本中で私だけが得をしたと友達に言われて爆笑!

・・・とまあ、5日の話はいいとして。

とか言いつつも、ホントは武治が昇格したことを知る前にB指定取っちゃってたんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱダルちゃん見たいな~とかなんとか思ってさ。
B指定にしたのは、ダルちゃんガン見なら外野のほうがいいんだけど、なんか早く行って並ぶのがメンドかったんだよね(^^;;

武治が昇格して事情が変わったので、朝から仕込みをしたわけよ。

コレね。
http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-06-06-1

そして、この日は宮崎の口蹄疫の募金がありまして。
九州出身の選手が募金活動をするので、試合前に募金もしてきました。

参加選手はうっちー、ゾノ、正太郎、野中くん、細ちゃん。
5日は俊ちゃんが参加してたそうだけど、俊ちゃんは不参加でした(前日のオシゴトがいけないのか?)
・・・てかさぁ・・・九州出身の人ってさ、他にも大物がいるよねぇ・・・彼はどうしたの~? ・・・まあ、別にいいけどさ。

正太郎くんはご実家が畜産農家だそうです・・・

募金は12:00~12:20の短い時間。
でも、これから試合するのに選手が募金活動するなんて、大変だよなぁ~・・・って思います。

・・・そして、列に並んでる時に小銭が124円しかないことに気づいた・・・(^^;;;

選手は2列に分かれて募金を開始。
左側がゾノ&野中くん。
右側がうっちー、正太郎、細ちゃん。

私正太郎に会いたくて[わーい(嬉しい顔)]、うっちー列へGO!

うっちーの募金箱にお金を入れると、うっちーが私の目をちゃんと見て「ありがとうございます!」って言ってくれました。

20100606_70.jpg

うっちーは、昔シーレのファン感でサインもらったり一緒に写真撮ってもらったことがある。
あれから多分もう5年くらい経ってると思うけど、うっちーもたくましくなったなーって思っちゃった。
ちゃんとファンの目を見てくれるなんて、わたし的にはかなり感動モノでした。

正太郎くん。

20100606_69.jpg

笑顔がとっても優しかったです。
募金してるのに、握手してもらえたからってなぜか自分が「ありがとうございます!」って言っちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

細ちゃんはかわいかった~♪
(写真ありません[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、いよいよ・・・

元カレとの感動の再会~[ハートたち(複数ハート)]

いたいた♪

20100606_77.jpg

どこにいても、わかる。
一瞬見失ってもわかる!

そして、こいつ発動!

100606_1017~001.jpg

だけどほとんど友達に持たせっぱなし[ダッシュ(走り出すさま)]

練習が終わって3塁側へ引き上げる武治様

20100606_118.jpg

こっち来て~!って来るわけないか[ダッシュ(走り出すさま)]
ブルペンに引っ込んでしまうかと思いきや、なんと3塁ベンチへ!

20100606_125.jpg

ええええええ~!!!!

この時に、3塁側でガン見するんだったってって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく一塁側から中央へダッシュ!したけど間に合わず[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、ココに来たことでダルちゃんを発見できたのでまあよしとするか(^^;

20100606_130.jpg

アップ前にじゃれるうっちーとアチャ

20100606_163.jpg

かわいい♪

あ、で、肝心の試合はこんな感じで終了~

20100606_251.jpg

1点差でも、負けは負け。
そんなところです。
それよりさ~、3安打ってなんだよ~・・・[むかっ(怒り)]
これじゃあ勝てないわ[バッド(下向き矢印)]
加賀さんが今日も頑張ってただけに、もったいない。
負け投手は牛クンだけど、牛クンは本当に頑張ってるって思う。

そういえば、村田くんがHRを打ったけど、やっぱりよそ見してる間の出来事だった・・・[たらーっ(汗)]

で、元カレ武治様の出番はなし。
だって、完投されちゃったもん・・・
しかも、武田勝は今季初の無四球完投だってさ・・・[バッド(下向き矢印)]

試合後は友達と中華街でごはんを食べました。
・・・写真は撮り忘れました・・・初対面の人もいて、なんとなーくそんな空気じゃなくってさ[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-06-12 22:29  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。