SSブログ

6/4、楽天戦行ってきました。 [野球]

4日の楽天戦、行ってきました。
早川さんユニVer.2デビューです(笑)

まずは4日のスコアから。

20100604_66.jpg

・・・
どーしたらこんな負け方できるんだよ[むかっ(怒り)]
・・・打たれるだけ打たれて、打つ時は打たなきゃいいだけか[あせあせ(飛び散る汗)]
はぁ・・・負けるって簡単・・・[バッド(下向き矢印)]

でも、いいのよっ!
だって、この日は試合前練習中のまーくんが観たかっただけなんだからさ(超開き直り)

20100604_06.jpg

うふふ。まーくん久しぶり[ぴかぴか(新しい)]

もともと友達と早川さんをガン見する会(会員は私だけだけど(爆))を開催するはずだったんだけど、
諸般の事情により・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなわけで、バックスクリーン下ではなく、内野ポール寄りで観戦しました。

試合に関しては言うことないです。
ただ、「井坂ってどちらさま・・・?」だったのに完全に抑えられちゃうなんて。
何年か前のM成瀬を思い出します・・・


2010-06-12 19:56  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。