SSブログ

来た来た♪ [携帯から]

amazonに頼んだCDがキター♪

来週のロッド・スチュワートに向けて予習しなくっちゃ

おっと、予習といえばジャーニーの予習もしなくっちゃ~♪
ブライアンのライブ盤も楽しみ♪

ちなみに、私本来ライブアルバムを好んで聴くほうじゃないんけど、ブライアンだけは別。

近々バーシアのアルバムも出るし、まだまだ楽しい音楽生活ができそうです。

090303_1131.jpg


2009-03-03 11:54  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ハナばってん

初めまして。
バーシアで検索したらココにたどり着きました。
アルバム買いました。早速聞いています。やっと出てくれて嬉しいです。
あと、STRAY CATSの頃からブライアン・セッツァーの大ファンです。(最近あんまし聞いてない。)
ジャーニーとかロッド・スチュアートとか好きなアーチストが似てます。
(野球はホークスファンですが。)
おじゃましました。

by ハナばってん (2009-03-11 20:43) 

ひろこ

ハナばってんさん>
初めまして!遊びに来てくれてありがとうございます!うれしいです~!
私も昨日バーシア買いました!まだ聴いてないけど・・・(^^;

今日はこれから横浜スタジアムにホークス戦を観に行ってきます(^^;;
また遊びに来てくださいね!
by ひろこ (2009-03-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
土曜日にバカバカバカっ!×∞ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。