SSブログ

土曜日に [サイクリング]

土曜日に久しぶりにサイクリングしてきました。
大船まで行くつもりが、途中ダンナにアクシデント・・・

後ろから来た車が、突然ダンナの前で路上駐車をしたそうな。
あわてて歩道に乗り上げようとしたら、乗り上げに失敗して、ダンナ転倒・・・

私は先に行っちゃってて現場は見てなかったけど、なかなか来ないからしばらく待ってたらそういうことだったんだって。

軍手してたし厚着してるから、ケガらしいケガはなく、打ち身だけで済んだからよかったけど・・・いきなり路駐すんなよな。[パンチ]
ちなみに、自転車は後ろのギヤのワイヤーがはずれて、その場では修復不可能。
仕方なく予定変更して行き先をなじみの自転車屋に変更。
途中ゴハンを食べて、自転車屋さんで直してもらいました。

とにかく、ほんとにケガしなくて良かった。

ところで、昨日は久しぶりにお天気だった日。
花粉も飛びまくってたみたいで、ダンナくしゃみ止まらず。
悪いけど・・・ウケた。[わーい(嬉しい顔)]


2009-03-02 02:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ちょっと気分変えて来た来た♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。