SSブログ

バカバカバカっ!×∞ [音楽]


レッド・ホット&ライヴ!


今日amazonからやってきたこのCD。
聴いてみて、自分の過ちに気づきました。
ちなみにこのライブは日本で行われたライブ音源です。

なんでこのライブ見に行かなかったんだっ!!!
行っておくんだったよぉぉ!!!!!
ばかばかばかっ!わたしのばかっ!!!!!!!

実は、なんで見に行かなかったかというとー・・・
 ・ベースがジョニーじゃない(ジョニーファンには最重要ポイント!)
 ・やる曲はロカビリーのカヴァー → つまり3ピースだと思った
 ・当然オーケストラで来るわけじゃない

・・・ジョニーが来ないんじゃなぁ・・・
ってことで行かなかったんだけどさ。

今更ながら失敗だよ。
これ、ピアノが入って4人編成!
3ピースも楽しいんだけど、一応鍵盤楽器なぞをたしなむ私にとって、3ピースって仲間はずれにされた気分になっちゃうのよね・・・
このライブは仲間はずれじゃなかったのね・・・

しかもピアノが超かっこいいんだ。(自分じゃ絶対弾けません(^^;;)

聴いて「ばかばかばかっ!!!ごめんなさいごめんなさい!」と意味不明なことを叫んでしまいました。(^^;;


2009-03-04 01:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
来た来た♪WBC 韓国戦 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。