SSブログ

ファンクラブ限定イベント その3 [野球]

休憩時間40分くらい取って、あとはファンミーティング。

室内練習場のブルペンが会場で、テーブルが8つあり、事前に指定がされています。

選手が入場して、すぐに選手のテーブル割を抽選で決定。
ボールにテーブル番号が書いてあって、ひいた番号のテーブルへ。

私のテーブルは7番。
やってきたのは篠原さん[グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]
もう、誰が来てもきっとうれしかったんだけど、篠原さんとかうれしすぎ[ハートたち(複数ハート)]

各選手がテーブルについて、直人さんの乾杯の音頭でスタート!

篠原さん、「聞きたいことあったらなんでも聞いて!」って、気さくな人でした。
途中でサインと写真をお願い♪

その後はスキを見てまんまと篠原さんひとりじめ作戦成功したり[ハートたち(複数ハート)]
高崎くんにサインと写真をお願いしたけど、ツーショット専用のルミックスを席に忘れて、「カメラ忘れたから取ってきま~す♪」とか超マヌケなこと言ったり、
なんかじゃれあってる高崎くんと大原慎ちゃんに「けんか~?けんか~???[わーい(嬉しい顔)]」ってちゃちゃを入れたり[わーい(嬉しい顔)]
直人さんにユニにサインしてもらったり[黒ハート]
金城さんに写真とサインをお願いして「ディナークルーズも行くんでよろしくお願いします[るんるん]」って言ってみたり[黒ハート]
フトシくんにも、けーじろーにもお願いしました。

直人さん以外は、自分で撮った写真にサインしてもらったから「コレ自分で撮ったんです♪」って言ったら、いつごろ~とか聞かれたり[るんるん]

ファンミーティングは1時間しかなかったけど、ものすごく充実してて楽しかった!!!
まあ、強いて言うなら、翔くんと国吉くんとはここではまったくからめなかった[たらーっ(汗)]ってくらいかな。

ほんとに楽しかった!!!

帰り際、仲良しの職員さんに会えたので、いろいろ感想言ってみたり。
多分ボウリングはボウリングで絶対楽しいと思うんだけど、こんな野球体験めったにできるもんじゃない。
しかも室内練習場でなんて。
野球少年たちは野球教室とかあるから、まだチャンスたくさんあると思うけど、成人女性にはこんなチャンスないからね~。

あれだけ速い球を投げられる選手たち。
狙ったところに投げられる選手たち。
ものすごいいい音響かせてバッティングできる選手たち。

ほんと、選手って本当にすごいって思った。

そして、もうひとつ思ったこと。
ベイスターズはやっぱり横浜にいてほしい。
地元密着のチームであってほしいって思った。
今日会えた選手は、これからもずーっと応援します。

来季はユニフォーム変わるだろうし、誰のにしようか悩み中~[るんるん]
あ、その前にディナークルーズの準備しなくちゃね!


2011-12-05 16:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。