SSブログ

これで私もスマホ持ち♪ [おかいもの]

ダンナが先週(だったかな?)スマホに機種変致しまして。

いじらせてもらったら、けっこう楽しい♪
ということで、私もスマホほしいなぁ~と思ったの。

私、ウィルコム以外使ったことがないのね。(ダンナは違うキャリア使ってる)
で、ウィルコムってもう1台無料キャンペーンをやっていて。
こいつもその対象機種なのですよ。

dellstrreak..jpg

電話とタブレットのセット商品。

まあ、電話は別になくてもいいんだけど、最近よく夕方電池切れして困ることがあったり[あせあせ(飛び散る汗)]
震災の時も電池の減りが早いことでちょっとひやひやもんだったし、待ち合わせの日に電池切れかかって大変だったから、もう1台あっても悪くない。基本料もかかんないし、メールタダだし、電話受けるだけなら通話料も発生しないわけだしさ。

というわけで、思い切ってお買い上げ~♪

今いじるの楽しいです♪
ダンナのスマホよりも画面がでかくて、けっこう使いやすいし。

最新機種を買ったダンナよりも進んでる気がする~♪


2011-07-25 02:34  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日はここ!懐かしい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。