SSブログ

ごちゅうも~ん [おかいもの]

明日はお仕事行った後に千葉マリンへGO!なのです。

そんな夜中に、ご注文しちゃいました♪


THE BEST BANG!!(通常盤)

THE BEST BANG!!(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2010/11/17
  • メディア: CD



福山雅治のベスト盤♪ネットで予約しました。
当日お店で買ってもよかったんだけど、それを待ってるとポイントの有効期限が切れてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

という事情もあって、予約しちゃいました。

予約したのは初回限定盤ではないです。

なんでかっていうと~・・・
私DVDにはあんまり興味がなくて、よほどのことがない限り通常盤にしちゃいます。
だいたい、今までDVD買ったとしてもほとんど見たことがないってのが現状なのです。
音聴きながら、耳だけじゃなく目まで持っていかれると、自分的にけっこう困るんだよね。
映像ってその場から離れられないじゃん?
音聴きながらネットしたりブログ書いたりしたいから。
音聴きながらDSとかね(^^;;;

CDのオマケでついてるDVDもほとんど見たことないのです。
だから、通常盤でOK!

発売日が楽しみだなー♪


2010-11-02 02:27  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あれっ?今はここ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。