SSブログ

国会議事堂に行ってきた!!! [おうちのこと]

この前(14日)、国会議事堂前から写真つきでブログアップしましたが。

コレね。
http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-08-14-1

今日(ってもう昨日だけど)妹に会ったから、「初めて国会議事堂前に行ってきたよ~!!!ブログにもネタ上げたんだ~」と言ったら・・・

妹にバカにされました・・・[バッド(下向き矢印)]

「ええ~[exclamation&question]行ったことないのぉ~[exclamation&question]小学校の時に行かなかった?私中にも入ったことあるよ~[るんるん]

・・・とか言われちゃったんです・・・[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

だってさ・・・しょうがないじゃんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

それ、何年生の時?って聞いたら、5年だか6年だかって言ってたんだけど(←ロクに聞いてなかったり[わーい(嬉しい顔)]
私小学校5、6年の時って、神奈川県民じゃなかったもん・・・

当時の私は福岡県民で、5年生の社会見学は北九州工業地帯の某大手製鉄工場だったし~[あせあせ(飛び散る汗)]

それにさ、それにさ。

修学旅行だって、妹は日光だとかなんとかかんとか言ってるけどー。
私は長崎だったんだよっ!!!

そんなわけで、日光デビューは大学の頃でした。
その頃、周りの友達はみーんな日光デビュー済んでたんだよねぇ・・・

ま、でもね。
卒業旅行で長崎に行ったんだけど(私は修学旅行で行ったからかたくなに「神戸がいい!」って言ったんだけど却下された[わーい(嬉しい顔)])、その時は私だけ長崎デビュー済だった(多分)

ついでに、ダンナにも聞いてみたところ、やっぱり小学校の時に国会議事堂デビュー済、日光デビュー済だそうです。

でも、しょうがないじゃんねぇ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-08-17 02:48  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
到着~!今はここ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。