SSブログ

間違えた・・・ [音楽]

突然、結婚式の時に使った曲が聴きたくなりまして。

結婚式の時にはこんな曲を使いました。

最初の入場の時はこれ。


炎のランナー ― オリジナル・サウンドトラック

炎のランナー ― オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/05/02
  • メディア: CD



1曲目の、Chariots of Fire。
・・・あの頃はお犬様狂信者だったからね[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、これしかない!!!!って思ってた。

キャンドルサービスの時に、前田亘輝さんの曲を使った記憶があったんだけど・・・

これだっけ???って思ったの。


そばにいるよ

そばにいるよ

  • アーティスト: 前田亘輝,UNI,カラオケ
  • 出版社/メーカー: ソニーレコード
  • 発売日: 1993/12/12
  • メディア: CD



手持ちのCDにはないんだよね、前田さんのソロアルバム。

確か歌詞が「心重ねて 名前重ねて」っていうフレーズが出てきて、まさに結婚式にぴったりだ!!!って思って自分で選曲したんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、「そばにいるよ」をダウンロード購入したんだけどさ。

・・・なんか音が違う。
しかも、私の思う歌詞が出てこない・・・

ダウンロードした曲をフルで聴いて、やっと思い出したよ・・・

コレじゃな~い!!!!![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

こっちだ!

これの11曲目の「今日からずっと」でした・・・[バッド(下向き矢印)]


ゆずれない夏

ゆずれない夏

  • アーティスト: TUBE
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 1995/06/17
  • メディア: CD




しかも、これならちゃんとアルバム持ってるし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

いくら??年前のこととはいえ、自分で選曲しておいてすっかり忘れてるって・・・
大丈夫か私・・・[たらーっ(汗)]

でも、これでスッキリした!!!・・・のは確か[わーい(嬉しい顔)]


2010-07-10 05:47  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最近の観戦記録ももジュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。