SSブログ

最近の観戦記録 [野球]

5/31に早川さんがシーレに行ってしまってから、もう1ヶ月以上経ちました。

早 く 上 げ て く れ ま せ ん か ね ・ ・ ・ 

最近打撃の調子もいいみたいだしさ。

まあ、そりゃーシーレにいたほうがハマスタで観るよりも近くで観れるし、長浦に練習観に行ったりできるし、そういう意味ではいいこといっぱいなんだけどさ。

いつまでも下にいる選手じゃないんだからさぁ。

・・・と言いながらも、6月はもうずーっとシーレ&長浦通いってカンジです♪

そんなわけで、6月~昨日までの観戦記録のおさらいです!



6/3は早川さんのお誕生日なので、長浦へ。
前日からドタバタでしたけど[あせあせ(飛び散る汗)]
http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-06-10

4日にハマスタで大敗して[たらーっ(汗)]、6日ハマスタ、7日相模原は武治見たさに行ってきたようなもの[ダッシュ(走り出すさま)]
4日 http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-06-12
6日 http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-06-12-1
7日 http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27

9日にスカスタでジャイアンツ戦。早川さんをガン見♪

15日にジェニーちゃんのプレゼントを箱預けにするためだけに、たてぶえ合奏団の練習が終わってからハマスタへ。

13~19の週は野球観戦はありません。
一応それどころじゃない・・・ってことで(^^;

だけど19日の発表会が終わってから早速20日にスカスタへ!
3打数3安打という、素晴らしい打撃!
http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-06-21

それからも観戦&見学は続いて・・・
23日にスカスタへスワローズ戦観に行って(まあ、この日は3-2で負けたしイイトコなかったけど)、確か出待ちしたような・・・

20100623_46.jpg

24日には、前日ナイターでおつかれなはずなのに長浦行っちゃった♪

20100624_161.jpg

そして25日は長浦で日焼けして体力消耗&W杯見るから早起きしたって言うのに、お仕事行って、東京ドームで観戦。
まあ、これも負けたわけだけど[バッド(下向き矢印)]


そして7/1は、お仕事お休みなのをいいことに、初めてジャイ球行ってきた~!!!
延長10回、5-4で勝った試合でした。
・・・まあ延長になるまでちょっとあったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この日はレフトでスタメン♪

20100701_80.jpg

PBにはまるっきり間に合わず、ちょうどジャイ球の駐車場に着いた時に早川さんの応援歌が聞こえて、出塁したっぽかったんだけど、この日は4打数1安打。
着いた時にヒット打ったのよねぇ・・・
でも、次の打席でエラーで出塁♪

ジャイ球も案外近くて観やすくてよかったなー。
これで距離的に遠くなければ言うことないんだが[あせあせ(飛び散る汗)]
あそこに電車で行こうとは思わないわぁ・・・

そして7/2のライオンズ戦。
昼間に草刈があったにもかかわらず、終わらせてスカスタへ!
前日のジャイ球で味をしめて、車でスカスタへGO!ラクラクだった[グッド(上向き矢印)]
これもPBには間に合わなかったけど、早川さんスタメンじゃなかったし・・・
でも、途中出場して、2の1。
しかも、第一打席は右方向へクリーンヒット!!!
さらに、次の坂本くんがヒット打って一気に三塁まで走る!!!

20100702_93.jpg
そして、啓二朗の犠牲フライで生還[ハートたち(複数ハート)]

あ、そういえば工藤さんが投げた!!

20100702_159.jpg

試合は4-7で勝って、先発した松山くんがプロ初勝利!

20100702_182.jpg

さすがに3日はぐったりしてた[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてそして、まだまだ懲りずに8日にスカスタ行ってしまったわけですよ♪
これはまた別記事にて。

以上、観戦記録のおさらいでした。


7/8のことについては、こちらです。
http://hiroko-chocotto.blog.so-net.ne.jp/2010-08-02


2010-07-10 03:59  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
来たよ~間違えた・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。