SSブログ

七夕ミラクル [おうちのこと]

7日にスカスタ行きたいなぁ~って思ってたんだけど。

先週ちょっと遊びすぎたし、どうやってそれをダンナに切り出そうかちょっと悩んでて。
だけど、土曜日のライブも事前に特に言わなかったけど、特に文句言われなかったし。

・・・あの時はダンナ夜までお仕事で、私のほうが絶対先に帰れると思ったから何も言わずに出かけたんだけど、結果的にダンナより1本遅い電車で帰ってきたんだよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、そんなわけで。
今回も当日「今日はスカスタだからねー」とか断言しちゃってもいっかな~なんて考えたりもしたんだけど。

ところが思いもよらぬミラクルが。

なんと!ダンナはその日、泊まりで出張になってしまったそうです。

・・・ダンナには申し訳ないけど、なんかミラクルだ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなわけで、7日はスカスタ決定~!
その代わり、6~8日の中日戦は3試合パスします!

・・・来週のカープ戦とジャイアンツ戦は行くけど[わーい(嬉しい顔)]

だからお願い!7日は雨降らないで~!!!(ぜいたく?)


2010-07-06 01:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
な、なに…おねがいごと ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。