SSブログ

26日のおかいもの [おかいもの]

最近書きたいことがたっくさんあるんだけどー。
あんまり夜更かしすると、明日超きついんだよねぇ・・・

とか言いながら、ネタ投下(爆)

26日、きっとあめちゅうだ!間違いない!

・・・と思って、銀行行く用事もあったりなんかしたけど、その後おかいものしちゃいました!

26日のお買い上げ品

20100526_19.jpg

これはプレゼント用。
手ぬぐいは、プレゼント用なんだけど、自分も同じのほしいなぁ~なんて思ってます。

そして、こんなの買いました♪
20100526_20.jpg
20%OFFになってたんだけど、そのせいもあって衝動買い!
野球観戦にちょうどよさそう!!って思ってさ。

今日の観戦で早速使ってみたら、もんのすごく便利でした!

ポケットが3つついてるんだけど。
いちばん小さなポケットには定期入れを入れて、
その上のポケットには携帯とか鍵とかハンカチとかを入れて、
一番上のポケットにはお財布を入れてみました。

ちょうどぴったりおさまった!

大きさもそれほど大きくないし、デザインもかわいいし。
もうすぐ友達のエアギター観にライブハウスに行くんだけど、その時も重宝しそう♪

ついでに、お財布をレスポの雑誌についてたマルチケースにしてみたんだけど、これもまた便利でさ。



↑ これについてたやつ。

今までお財布2つに分けてた(自分用と家計用)けど、思い切って1つにまとめてみた!
お財布1つにして、自分の小遣い帳と家計簿をつければ問題ないんじゃないかって最近気づいたのよね。

このレスポのマルチケース、ほんとかわいいんだよねぇ。
黒も買っちゃったんだけど、ドット柄のもほしいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-28 02:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。