SSブログ

今さらだけどオープン戦のおはなし。3/14編 [野球]

もうとっくに開幕してるのに、今さらオープン戦のお話などを[あせあせ(飛び散る汗)]

3/14は勝ちました。が。

諸般の事情によりカメラを忘れ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、この日はホントに着物着て行ったんだけど・・・
一度もオープン戦勝ててない上に、また逆転されそうだったから、ついいつもの調子で「お~い、もういい加減今日勝とうぜ~!!!」と叫んでしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・そしたら友達から「あの、着物着てるんだからそれはちょっと・・・」ってつっこみが[あせあせ(飛び散る汗)]

自分が着物着てたことすっかり忘れてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
自分でも叫んだ直後に「はっ!!!!!私今日着物[あせあせ(飛び散る汗)]」って感じだったなぁ。

まあでも、ようやく、ようやくオープン戦初勝利したわけでございました。

この時はまだ今ほど早川さんにやられてなかったけど[揺れるハート]

とりあえず、この日の成績は3-0。
第一打席で四球→アチャ死球→村田くん3ランで生還!

そんな感じです。

あ、あとねあとねぇ~。

あの村田くんが!
去年あれほど私が見てると打ってくれなかった村田くんがっ!!!
私が見てる前で猛打賞だよ!!!
やっぱり今年の村田くんは違うんだ![わーい(嬉しい顔)]


2010-04-04 20:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。