SSブログ

今さらだけどオープン戦のおはなし。3/16編 [野球]

ま、試合はこんな感じです。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

20100316_313.jpg

スタメンはこちら。
20100316_214.jpg

先発は俊ちゃん。
20100316_233.jpg

早川さんは2番センターでスタメン。

第一打席。
20100316_215.jpg

いきなり死球を食らいます。
こちら、手当て中。
20100316_217.jpg
写真アップして気づいたけど、アンダーシャツが半袖だ。
そういやこの日けっこうあったかかったような・・・

アチャにヒットが出て2塁へ。なにやら和やかムード?
20100316_224.jpg

男前だわぁ~♪
って、早川さんなんだから当たり前よねぇ~[黒ハート]
20100316_227.jpg

この後、村田くんが満塁HRを打ちまして。

一応言っておきますけど。

私 席 は ず し て ま せ ん か ら ♪

私の見てる前で満塁HR!
さすが男・村田!
今年はほめる!ほめちぎるよ!
だって今年の村田くんはマジで去年と違うもん!
去年までありえないくらい私が見てると打たなかったのに!今年はすごい!

・・・だけど浮気はしません(^皿^)

守備につく早川さん
20100316_232.jpg

でも、この後3ウラの打席でファーストゴロの際にハデなスライディング・・・
4表からOUT→金城さんIN

でも、金城さんだってスタメンで出してほしいんだよね・・・好きだしさ。
20100316_255.jpg

こんな感じです。


2010-04-04 21:51  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。