SSブログ

大丈夫か明日 [おうちのこと]

明日(っていうよりもう今日だけど)、友達の結婚式の二次会なんです。

まあ、それは夜なんだけど。

その前に、オープン戦に行くわけよ。
ええ、オープン戦初勝利を拝むために(爆)

でもね。
こんな時間なのにまだビール飲んでたりして[あせあせ(飛び散る汗)]

明日(てか今日)は朝からバッタバタの予定なのに大丈夫か私???

なんでバッタバタって・・・

どーしても着物着たいからです。

朝から自分で着付して、オープン戦観に行って。

だけど、オープン戦行くのにいい着物着ていくのはちょっと・・・
かといって、洋服→着物って、大変なのよね・・・
二次会までは試合展開によってはMAX3時間半くらいはあるけど、どうなるかわかんないじゃん?
そんなわけで、オープン戦は汚しても惜しくない着物で行って、試合終了後にいい着物に着替える作戦を練りました。

考え抜いた結果です。
だって、こうすれば上の着物着替えるだけで済む。
最初っから着替えるのは大変だもん。

どーでもいい洋服で観戦した後着物に着替えるのがもっとも理想的なことは百も承知なんだけど、
たいした着付の技術持ってないし(てか今でも相当アヤシイんだよね・・・)、そんなことできないからさぁ・・・

でも・・・
その「よごしても惜しくない着物」はわりとちゃんと着られたんです。
だけど、肝心の着物着るのに、なんかすっごい時間かかっちゃって・・・

帯締め、帯揚げが意外とてこずる[あせあせ(飛び散る汗)]

明日(てか今日)マジ心配です[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり最終手段として洋服持って行くべきなんだろうか・・・[たらーっ(汗)]

そんな状況なのに、まだビール飲んでるし[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-03-14 03:04  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々のちょっと… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。