SSブログ

妹とカレー [グルメやお酒]

2週間も前の話だけど、妹とセールに行った帰りにごはんを食べました。

インドカレ~!

若かりし頃は会社半休取って妹とインドカレーの食べ放題→カラオケ4時間とかよくやったなぁ[わーい(嬉しい顔)]

2年位前にもカレー食べに行った気がするけど、それでもなんだか久しぶり。

こんなビールを飲みました。
P1000765.jpg
インドビールと思いきや、イギリスのビールだった・・・

おつまみ。
P1000764.jpg
パリパリしてておいしかったです。

妹リクエストのインド屋台コロッケ
P1000766.jpg
ソースは甘いんだけど、中はドライカレーみたいなのが入ってた。
甘辛いカンジ~。不思議だったけどおいしかったです。

カレーは2種類頼んでシェアしました。
P1000767.jpg
左がチャナ・マサラ(ひよこ豆のカレー)、右はチキン・サグ(ほうれん草と鶏もも肉のカレー)
ひよこ豆は妹リクエスト、チキン・サグは私のリクエスト。

もちろんライスじゃなくってナンをごちゅうもん~!
P1000768.jpg

2月の頭に会った時、母のことでけんかになったので、ちょっと会いづらいなー・・・って思ってたんだけど・・・
でもやっぱセールどうする?ってメールしとくかーと思ったら結局妹からメールが来た(^^;

いい買い物できたし、おいしいごはんも食べたし。
この前のことは妹も悪かったって言ってくれたから、もういいや。(^^)

なんだかんだ言っても、たったひとりの妹なのでやっぱりかわいいんです。


2010-03-07 22:13  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日はここ!パンクした… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。