SSブログ

しまった・・・捕獲ミス・・・ [おうちのこと]

昨日は平成22年2月22日。

せっかくの2ならびなのに・・・

切符を買い忘れました・・・[ふらふら]

朝仕事に行って気づいたのにー。
そしたら、昨日は電話も多かったし一日中忙しかったカンジで・・・

帰り際にはすっかり忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]

次のゾロ目は11年後かぁ・・・[バッド(下向き矢印)]


2010-02-23 09:11  nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

いるちゃん

こんにちは~始めまして・・・・・・♪
ゾロ目じゃないけど、来月に「22年3月4日」ってのがありますよ~
その日の、5時6分とかは、いかがでしょうか~?
昨日は、ネコの日だって意識してたけど、22年は忘れてました~
偶然、ATMで通帳記帳したけど、何かのチケットを買えばよかった~
by いるちゃん (2010-02-23 12:03) 

ひろこ

いるちゃんさん>
初めまして!コメントありがとうございます!

今ふと気づいたんですけど、今年は2010年だから、10年10月10日ってのもアリですよね(^^;
by ひろこ (2010-02-23 22:31) 

いるちゃん

確かにアリですね~
10月10日は、亡くなった父の誕生日です。
今年は、盛大にお祝いしてあげようと思います。って、私が美味しい
ケーキが食べたいだけだけど・・・・・ネ!
by いるちゃん (2010-02-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
捕獲!また捕獲 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。