SSブログ

機種変しました! [おかいもの]

水曜日のお話だけど、飲み会の前に2時間くらい時間があったから、その間に機種変しました!

ウィルコムで6台目です。
かたくなにウィルコムユーザー続けてますよ[わーい(嬉しい顔)]

・・・まあ、携帯サイトで見れないものも多いから、サブ機購入も考えたりしなくもなかったけど、それならケータイサイト見なくていいわでOKなんだよなぁ・・・(^^;

ということで、これは前の機種
P1000683.jpg
WX321Jです。


今度の機種はコレ!
P1000682.jpg
WX341K「BAUM」です♪

実は色の候補は最初は紫だったんだけど。

ダンナはピンクがイチオシとか言ってたけど、最初いちばんないなって思ってた(^^;;
でも、店頭でよーく見てると、やっぱりピンクかわいいし、何より持ってて紫よりもテンションが
上がる!

ということで、ピンクをお買い上げ~。

今でも紫がよかったかなって思ったりするけど、紫買ってもきっと同じこと考えたと思う。

前の機種は指紋センサーがついていて、これでカーソル移動もできてすっごく便利だったんだけ
ど・・・
半年くらい前からセンサーが使えなくなってたのよね。

別に指紋センサーでなくてもカーソル移動は可能なんだけど、ホント便利だったからなぁ・・・
修理に出そうか考えてたんです。

ええ、半年も。(爆)

ほんとに使いやすかったし、マジで修理考えよう!って思ってた矢先に機種変キャンペーン
のお知らせが。

今度のは実質タダで機種変ができるのと、前の機種よりもスペックが格段に上がるってことを考え
たら、修理するより安いよなぁ~

って思って、機種変しちゃいました!!

今度はおサイフケータイです。
赤外線通信もついてます!!

これでメールアドレスの交換はラクラクだ!

今まではそれができなかったから、自分でQRコード作って相手に読んでもらってたんだから
(爆)

まあ、できなくなったこともそれなりにはあるんだけどさ。

トランシーバー機能とか。
指紋センサーでらくらくカーソル移動とか。
カメラのフラッシュ撮影とか・・・
オートサイレント機能とか(これすごい便利だった)

今後2年くらい機種変はできないけど、もともとしょっちゅう機種変したがる方ではないから、これで
十分です。

そのうち昔の携帯引っ張りだして、今までの機種全部載せようかな♪


2010-01-24 13:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のお昼新機種の予測変換 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。