SSブログ

ごちゅうも~ん [おかいもの]

おはよーございます[るんるん]

なんでこんな週明けに徹夜かって?

いや・・・実は2:00頃から起きてます[たらーっ(汗)]
昨日の夜、ダンナが早く帰ってきて、飲み食いしてそのまま寝ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早く寝ちゃったから、早く起きちゃったんです。

って、早く起きすぎだよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ところで。

なんか楽天ポイントが知らぬ間にものすごく増えててビックリしました・・・[わーい(嬉しい顔)]

なので、ごちゅうも~ん[わーい(嬉しい顔)]





今月ゲームソフトとかDVDとかCDとか、けっこうお金かかるなぁなんて思ってたから、ラッキ~♪

こんなことなら、アッコさんのCD頼むの、もうちょっと待っててもよかったかなー[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、いいか~。

というわけで、来週が楽しみです[るんるん]
タグ:ドラクエ


2010-01-19 05:39  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。