SSブログ

そういえば今週書き忘れてたこと [おうちのこと]

書こうと思って写真まで撮ったのに書き忘れてたことをまとめて[あせあせ(飛び散る汗)]

今週はこんなこともありました。

たてぶえ合奏団の練習だったり~
ちょっと実家に用事があったから行ったり。

妹が年末年始に九州に行ってたので、おみやげをくれました。
P1000627.jpg

ダンナが人からカエルのチャームをもらってきたので、早速ルミ子につけてみたり。
20100114_108.jpg

カワイイ!

ケータイにつけないのは、普段からあまりにも扱いが荒っぽいため、なくすのは時間の問題だから[あせあせ(飛び散る汗)]

水曜日にNHKの「歴史秘話ヒストリア」を観て、バウムクーヘンが食べたくなっちゃったから早速翌日に買いに行っちゃったり
P1000628.jpg

カザルスホールに古楽コンサート聴きに行ったり・・・
P1000611.jpg
もうすぐ閉鎖されちゃうそうです。
このパイプオルガンはどうするんだろう・・・気になる。

結婚記念日の昼間にお寿司食べすぎたから、晩御飯ゴハン抜きにしちゃったのに、
夜中にバウムクーヘン&ロイヤルミルクティーでお茶なんかしたりして(^^;;
P1000630.jpg

頼んでたアッコさんのCDも届いたけど、これはまた別記事書きますね。
P1000626.jpg

そんなところです。

来週はなかったことにしたい予定があるんだよなぁ・・・[バッド(下向き矢印)]

まあ、楽しい飲み会が1件入ったからそれが救いだわ(^^;;


2010-01-17 02:17  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のゴハンキタ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。