SSブログ

実は今日・・・ [おうちのこと]

結婚記念日なのです[ムード]

何回目かはヒミツ[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、夫婦そろってお仕事はお休みです[グッド(上向き矢印)]

で、何をしたかというと~・・・

朝11:00くらいに起きて・・・

寿司食べに行こう!ってことになりました。
その足で区役所と警察に行くことにしてまして。

なぜこういう流れかっていうと~・・・

最後の結婚記念日に食べたいものたらふく食べた後、離婚届を提出して自首・・・[バッド(下向き矢印)]

って筋書きでもあてはまりそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ウソですごめんなさい[たらーっ(汗)]

実際は、おなかすいてたしがっつりゴハンを食べた後、遺失物のお引取りしに警察行って、印鑑証明を取りに行っただけです。[わーい(嬉しい顔)]

その遺失物なんですが。
保険証を落としたらしいんだけど、ちゃんと警察に届けてくださった方がいたのは本当にありがたかったです。
しかも本人は、届いてますよーって連絡が来るまでまったく気づいていなかったらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

困ったもんだ。

というわけで、お昼は廻るお寿司でした!

P1000615.jpg

サーモン、焼鮭ハラス、いくら、うに、えんがわわさび、ねぎまぐろ、あんきも、あじ、しめさば、いわしなどを食べました♪

P1000616.jpg

最後に食べたスイーツ。ロールケーキがふわっふわでおいしかったー♪

食べた時間が15:00くらいで、遅かったせいもあるんだけど・・・

この時間でもまだおなか減らない[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はダンナがご飯作ってくれるって言ってるんだけど、なんかこのまんま明日の朝になりそうだなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、そんな結婚記念日もいいかな~って思ってます。

いろんなお誕生日があるように、いろんな結婚記念日があっていいと思うんだよねぇ~。


2010-01-15 23:03  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

女王

結婚記念日、おめでとう!
のんびり、楽しんだみたいだね。
ほんとは、毎年祝日だったはずの日なのにねぇ、、、
祝日がこんな風にかわるとは…
私は、もうすぐ年取るーー、いやじゃ…
by 女王 (2010-01-16 00:00) 

ひろこ

女王様>
ありがとう~!
なんか最近は殿が二日酔いで寝込んだり(爆)、いろいろ。(^^;
ほんと、毎日祝日のはずが・・・

日が変わった!お誕生日おめでとう!
って、時間がジャストだよ!
by ひろこ (2010-01-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日のお昼今日のゴハン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。