SSブログ

こりゃ大変だ・・・ [おかいもの]

「嫌われ松子の歌たち」を聴いていて・・・

ところで和田アキ子の「古い日記」っていつ頃出た曲なのかしら・・・
とふと思って調べてくうちに、こんなのを発見。

和田アキ子ベスト・ヒット

和田アキ子ベスト・ヒット

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチク
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD



17曲目に入ってる曲が・・・クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」じゃん!

アッコさんがこの曲歌ってるなんて知らなかったよー[あせあせ(飛び散る汗)]

やばい!買いだこれ!
是非とも私のCDコレクションに加えねば!
そして、カラオケリストの中に「タイガー&ドラゴン」も加えるぞ!

今月はマイケルのDVDも出るし。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



2月にはカエラちゃんのベスト盤も出るんだそうで。
BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD



カエラちゃんのベスト盤は当然2枚組狙いです。

お金がかかります[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さらについさっきネット徘徊してて知ったこと!

ドラクエが出るではないか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



やばい!やばすぎる!
これ、ぜーんぶほしいぞ[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-01-10 11:12  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
嫌われ松子の歌たち昼から ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。