SSブログ

今年も終わりです。 [おうちのこと]

今年も今日でおしまいですね。

ところで、今日の私は朝から働き者です[わーい(嬉しい顔)]

黒豆煮て~
今日までお仕事のだんなのご飯を作ってお見送り~
30分くらい昼寝(^^;そしてお風呂に入って~
友達に黒豆をおすそわけ(なんて友達が取りに来てくれたかららくらくだった(^^;)
そして!この風の強い寒い中、私頑張ったよ~!
ベランダと窓のおそうじ!!
水が冷たい中、冷たい風が吹く中、なんとしてでも日が落ちるまでには~!って思って頑張りました!

これもすべて三浦さんのブログに載ってた写真のおかげです[わーい(嬉しい顔)]
 三浦さんのブログ↓
http://ameblo.jp/daisuke18/

写真が超カッコいい!気合が入ります![わーい(嬉しい顔)]
印刷して、台所に貼って頑張ってます[グッド(上向き矢印)]

さらにその後台所のお掃除!
換気扇とコンロがぴかぴかになりました![ぴかぴか(新しい)]

でも、さすがに1時半から動きっぱなしで疲れます。
だから今休憩中(^^;;

これから軽くごはん食べておせちの仕込みと台所(今度は流し)のお掃除再開です。

今年の10大ニュースとか書きたいんだけど、年明けでもいい?(^^;;

できれば年内にもう1回なんか書きたいけど、ムリかもしれないから・・・

このブログを読んでくれた皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします。

よいお年をお迎えくださいませ♪


2009-12-31 18:53  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の空tvkの特番見ながら ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。