SSブログ

やってしまいました。 [おうちのこと]

昨日は野球仲間たちとファン感ウィーク前夜祭で飲み会しました。[ビール]

すっごい楽しかった~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
飲んで食べてしゃべって、楽しすぎる![るんるん][るんるん][るんるん]
やっぱり女子会は最高です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

帰ったら2時過ぎてた!(爆)
送ってもらえたので助かりました♪

で、帰ってきて、まだ起きてたダンナと話をして、明日に備えてお化粧だけ落として寝たんです。
[手(チョキ)]そんだけやってるんだから、けっこう余裕あると思ってた。

で、今日はファン感ウィーク第一弾、シーレックスのファン感♪

なんだけど。

なんと!!!二日酔いでダウン・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

痛すぎる[バッド(下向き矢印)]

そんなに飲んだかなぁ・・・
ちゃんとお金払ったことも覚えてるし、帰ってきた時間も覚えてるし、お化粧までちゃんと落としてるのに。

ビール4杯くらい(2杯はかなり少な目、残り2杯も小ジョッキくらい)、焼酎ロックで2~3杯、カラオケ行ってグレープフルーツサワー1杯だから、私の量からすればまあこのくらいは普通かなーって思うんだけど。
あんまりたくさん食べてなかったせいかもなぁ・・・
最近ちょっとお疲れ気味だったせいもあると思うんだけど。

やっぱりお酒は10時までだなぁ・・・
これからの飲み会は、10時過ぎたらジュースに切り替えようかなー。
でもなぁ・・・せっかく飲んで楽しくやってんのに、水差すようでイヤなんだよなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ってかさ、やっぱり酒量が多すぎるのか・・・[たらーっ(汗)]

昼過ぎに復活しましたよ。
それじゃ遅いっての。[ふらふら]
そこから用意したって、ファン感が終わっちゃうって。

明日の野球教室は激坂上がらないと武治に会えないし、坂に負けそうなんだよなぁ・・・

23日は必ず行くよ!
明日の夜はお酒控えめにしとこ[わーい(嬉しい顔)]


2009-11-21 19:33  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の空野球教室 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。