SSブログ

おかいもの [おかいもの]

講習会の帰りにお買い物~。

今日のお買い物はシステム手帳の中身と会社で使う卓上カレンダー。
毎年同じカレンダーとシステム手帳の中身を買ってます。
カレンダーはわんこの、手帳の中身はこねこのです。

・・・だってかわいいいんだもん♪
わんこのカレンダーで、いつも会社で癒されてます。

で、その毎年恒例のお買い物。
昨日探した店にはなかった・・・
帰りがけに池袋で買おうかとも思ったんだけど、なんかメンドくさかったし、いいタイミングで湘南新宿ライン来ちゃったし、そういえばヨドバシで買い物したかったし・・・ってことで、勝手知ったる横浜で途中下車。

どこに何があるか、よーくわかってる横浜西口へ。

カレンダーもシステム手帳も見つかった!
さすが!ダイヤモンドの有隣堂!
独身時代からのお気に入りです。(^^)v

ヨドバシでもお買い物済ませて、おうちまで直通のバスで帰りましたとさ。

やっぱり知ってる街はいいね。
VIVA横浜!!


2009-11-17 20:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
リコーダーの講習会今日の空 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。