SSブログ

今日のオチ [おうちのこと]

今日は前の職場の女子会でした。

10名が参加っていう立派な同窓会になったんだけど、そもそもは私がその中の一人にCDを渡したくて会おうって言ったことから始まったこと。

だから、こんなにいっぱい参加してくれてびっくり~♪
・・・と、それだけで舞い上がってしまってたんです。
ええ、そもそもの目的を忘れるくらいに。

そんなわけで、直前に「絶対CD忘れないようにしないと~!」と思うわけですよ。

朝、CDだけは忘れないように頑張りました。
そして、久しぶりに集まるんだから、デジカメもいいほうのデジカメを持っていきました。
電池まで入れ替えました!

完璧だ!えらいぞ私!やるなぁ私!すごすぎる私!完璧私!

って思ったわけですよ。

朝もドタバタ過ぎず、やることは完璧にこなしておうちを出たんです!

お天気もよくて、同窓会もあるし、すばらしい1日の始まりだ!!!
って思ったんです。









四ツ谷に着くまでは。








四ツ谷に着いて、会社の近くに来てから気づいた・・・







社員証とカードキーと机の鍵がない・・・orz





うそっ!!ありえなくね?だって今朝見たし!!!!!!!




何度探してもなかった・・・orz




仕方ないから、お客様扱いで会社に入りましたよorz




しかも、出入りしているSNSで「他のものわすれないでねぇ~[わーい(嬉しい顔)]」って仲間に言われて、「忘れないもーん♪」って返した後だった・・・(^^;;;


なんでこんなオチがつくかなぁ。(^^;;;
そういえば、今まで「完璧な朝だよ!今朝は!!!」って思った時って、大概なんか忘れてるんだよねぇ・・


2009-11-05 00:53  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今日の空【音】キタ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。