SSブログ

【我☆】あなたは朝型?夜型? [プレブロ 我☆]

久しぶりにプレブロからネタ拾ってきました。

朝型か、夜型か。

私ねぇ、基本的には夜型なんだよねぇ。
夜のほうが文章書くにしても創作意欲がわくし。

でもねぇ・・・昔は徹夜とかよくしてたけど、今は毎日お酒飲んでるから、当然夜は眠くなる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
年ですか?

家事を頑張るなら午前中から活動しないとダメだなーって思ったりもしています。
おそうじでもお洗濯でも、日の高いうちにやるほうが気合が入るのよね。
夜にお掃除って、ちょっとなぁー・・・昼間のほうが絶対はかどる!!

基本的には夜型だけど、やることによっては朝型人間になってみたりもしています。


2009-11-03 16:14  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大往生注文しちゃった♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。