SSブログ

昨日のサイクリング [サイクリング]

お天気良かったし、サイクリング行ってきました!

行き先は江ノ島。
横浜のはしっこから中央部に引越してからというもの、江ノ島行くには山2つ越えなきゃいけないから回避してたけど・・・

意外と頑張れることがわかったから(^^;、また行ってきちゃった(^^;;

20091012_24.jpg

やっぱり江ノ島いいねぇ。(^^)

七里ガ浜でごはんを食べようとしたら、トンビが上空を舞っていて超コワイ・・・

20091012_22.jpg

最初は海のそばで食べようと思ったけど、ムリ!(^^;
なので、おにぎりとか買ったコンビニのそばに戻って食べました。

とりあえず、トンビに襲撃されずにすんだ・・・(^^;;
マジでこわい!怖すぎる。
海ごはんは命がけだ!(^^;;;

これで重箱とかにお弁当入れて持っていったらものすごい襲撃されそうだよね・・・
なんて思っちゃった。

帰りは途中からダンナを出し抜いてショートカットしようとしたら、それに気づかれて今度は出し抜き返しを食らって、おうち到着レースに負けましたorz

自宅~江ノ島間往復52km。
やっぱり海沿い走るの楽しいなー。


2009-10-13 09:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
まだまだよのう。妄想東京散歩 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。