SSブログ

大掃除? [家事炊事など]

大掃除っぽいこと、やってみました。(^^;

リビングのエアコン掃除です。
もっと前からやりたかったんだけど、延ばし延ばしにしちゃってた。
ついでにカーテンレールをきれいに拭いておきました。

水拭きだけなんだけど、エアコンの表面のパネルをふいて、歯ブラシでほこりを落として、
フィルターの汚れをお風呂場でこれも歯ブラシで落としました。
なかなか楽しかったかも。これでちょっとだけすっきりかな。
でももう疲れたのでお掃除は終わりにしちゃおっかなー。
お洗濯も済ませたし、とりあえず朝ごはん分のカロリーは消化したと思うし♪(^^;

リコーダーの録音でもしようかなぁ。んー・・・
それとも、鍵盤たたこうかなぁ・・・
なんて、今はどっちもあんまりやる気ないなぁ・・・(^^;
やっぱりちょっとお昼寝かなぁ。(^^;

あ、年賀状書かなくちゃ。
こいつは気分が乗ってこないと一言コメントが書けないのよねぇ。
かといって、夜出かけるし、なんかちょっとだけやっておいたほうがいいかなぁ・・・

なんて思いながら、やっぱりゴハン食べてお昼寝コースかも。(^^;


2006-12-23 13:26  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

大掃除おつかれちゃーん。
大掃除も年賀状も、やってしまえば、案外「こんなもんか…」って
ものだけど、やりだすまでがなかなかね…
by (2006-12-23 22:20) 

ひろこ

あら奥さん!
大掃除は結局このエアコン掃除だけで止まっちゃってるわぁ。(^^;
だけど年賀状が半分くらい進んだの!
by ひろこ (2006-12-25 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
プリンタ復活!朝から ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。