SSブログ

あーもう、まだぁ? [野球]

雨で流れた神宮の試合、振替試合まだ決まらないのかなぁ。
カープとドラゴンズの試合がまだ残ってるから、そっちがちゃんと試合できてから決まるのかなぁ。
CとかDは移動が絡むから大変だけど、うちは移動の心配ないもんね。

でも、早く決まってくれないかなぁ。
Sファンの先輩に連絡して、試合後に飲みに行きたいんだから。(^^;;


2006-10-05 02:36  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

こないだのロッテ楽天戦もそうだったっけ・・・
その振替試合だけ、ずーっと日程未定とかなってて。
早く決まって欲しいよね~
by (2006-10-05 09:53) 

ひろこ

奥さん>
ほんと、早く決まってほしいわぁ。
いきなり明日!とか言われたら困るわぁ。<そんなわけないって
by ひろこ (2006-10-05 19:03) 

イヤ、イキナリ「今日!」とか(爆)
by (2006-10-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。