SSブログ

携帯カメラとデジカメの違い [写真]

今日散歩した時に撮った写真ですけど、携帯カメラバージョンとデジカメバージョン、載せてみました。

こっちは携帯

で、こっちがデジカメ。

同じ場所で撮ったのに、やっぱりデジカメのほうがキレイよね。
だいたい、空の色が全然違うじゃん。ホンモノの色はもちろんデジカメのほうです。


2006-10-04 01:25  nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ホントぜんぜん違うね~

携帯のカメラもずいぶん性能良くなったけど、
やっぱりホンモノは違うよね。

ん?やっぱりホンモノは違うのか?そうなのか・・・(爆)
by (2006-10-05 09:51) 

ひろこ

奥さん>
あの・・・そっちのホンモノに・・・?(爆)
画素数は同じくらいなのになんでこうも違うんだろう。
by ひろこ (2006-10-05 19:04) 

ホラ、最近、ホンモノくんの扱い悪いからさあ…
大事にしないとなーとか思って(爆)

なんたって隣りで萌え萌えじょーたいだったし。
by (2006-10-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。