SSブログ

カラオケ行きました。 [音楽]

この前の土曜日のことだけど、カラオケ行ってきました!

・・・多分あさっても行くくせに。(^^;

で、こんな曲歌ってみた!(順不同)

手紙/アンジェラ・アキ
One Melody/アンジェラ・アキ
緑の日々/オフコース
ラヴ・スコール/Sandra Horn(ルパン三世のエンディング曲)
真冬の恋人たち/松田聖子
MajiでKoiする5秒前/広末涼子
タイガー&ドラゴン 大阪挽歌/RIKI
古い日記/和田アキ子
せぷてんばぁ/CKB
Monochrome/浜崎あゆみ
尾崎豊メドレー
Baby, Baby/岡村孝子
埠頭を渡る風/ユーミン
僕達はどこへ/TUBE
エメラルド/ベッキー♪♯
ホイッスル/森口博子
ブルーライトヨコハマ/いしだあゆみ
Butterfly/木村カエラ

・・・あれ、これだけだっけ?
なんかもうちょっと歌った気がするけど・・・

2人で行ったから、場の盛り上がりとか気にしなくてよかったし、シングル曲じゃなくてアルバムしか入ってないようなマニアックな曲も思う存分歌えて楽しかったー!
また行こ♪

浜田麻里の「Promise In the History」とキョンキョンの「ウィンク・キラー」を歌いたかったんだけど・・・なかった・・・

まあ、初めて歌う曲、大昔から歌ってて久しぶりに引っ張り出した曲、いろいろあります。
歌ってみて「こりゃダメだ、合わない」ってのもあったり、聴き込み不足過ぎるのもあった(^^;
一応反省もしたので、あさってのカラオケにも活かそ!(爆)

あ、そういえばねー。
なんでカラオケ行きたくなったかって言うとさー。

急にマイラバの「Destiny」が歌いたくなったからだったんだよー。

なのに、歌わずじまいで終わっちゃった(^^;;
あさっては絶対歌おう!

タグ:カラオケ


2010-09-10 01:18  nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
座頭市~古木克明今日の朝ごはん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。