SSブログ

今さらだけど7/8のおはなし [野球]

書くとかどっかに書いておいて、その後放置しちゃってたけど(^^;

7/8、スカスタ行ってきました。

7/7にダンナがまさかの泊まりの出張♪
だから24時間自由の身♪
もちろんスカスタ行くよ!行くに決まってんじゃん!!!

というわけで、昼間は実家に行く用があったから実家行って、そのまま直接スカスタ入り♪

・・・を目論んでいたんだけど、雨が・・・[バッド(下向き矢印)]

そんなわけで、試合は中止に[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

まあ、ダンナも帰ってこないことだし、夕食は母上と妹とインドカレーを食べに行っちゃいました♪
(あっ・・・写真撮るの忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]
おなかいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、振替試合は翌日。

今回は七夕ナイターで、「あなたの願いをかなえます」イベントだったので、絶対に行きたいのだよ。

というわけで、ダンナにメール。
「今日あめちゅうになっちゃったから明日行ってもいい?」(←泊まりの出張から帰ってくるというのに放置宣言(爆))

しかし!返事は来なかった。

・・・やばい、さすがに怒っているのでは・・・

だって・・・ねぇ・・・

その頃の直近スケジュールが・・・

6/29 たてぶえ合奏団飲み会
7/1 昼間とはいえジャイ球
7/2 昼間草刈頑張ったとはいえ、その後スカスタで超Happy[ハートたち(複数ハート)]
7/3 ライブ。お出かけ予定のダンナに何も言わずに出かけた上にダンナよりも遅く帰ってきた

・・・ちとマズイだろう・・・
・・・とさすがに思ってしまった。

でも、出張だし、早くホテルに帰ってれば寝てるかも・・・
というわけで、ゴハン終わってから「起きてる?」ってメールをしたら即レスが来た!
これ以上チャンスを逃したくないので即電話[わーい(嬉しい顔)]

ねむそーなダンナに

「今日あめちゅうだったから明日スカスタ行っていい?ねぇ、行ってもいい??明日行くか行かないかってものすごい死活問題なのっ!カレー作っておくからっ!!ねぇ、いい?」

とゴリ押し[わーい(嬉しい顔)]
だって、このイベントのためにtwitter始めたくらいなんだから、超大事なんだよ![ダッシュ(走り出すさま)]

寝ぼけててロクに話聞いてないかもしれないけど、とりあえず「うん」って言ったのでOK!(←オニヨメ?)

でも、その後家に帰ってちゃんとカレー作ったよ[手(チョキ)]

8日はお仕事後の観戦だったので、PBには間に合わず。
でも早川さんはスタメンではなく、その上出場機会もありませんでした。

でもベンチで元気そう。
20100708_01.jpg

試合は2-1で勝ちました。
20100708_49.jpg

とか言いつつ、あんまり試合内容覚えてないカンジなんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・遅れて行くとなかなか試合の流れに入っていけないのかなぁ~・・・

スコアはこんなカンジ。
ヒーローはアチャでした。
20100708_59.jpg

早川さんのプレーは見れなかったけど、とりあえずいつもどおりガン見はできたのでOK!
ちなみに・・・七夕のお願い事は叶わなかったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]


2010-08-02 01:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
花火バス待ちの間に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。