SSブログ

わたし的死活問題ななやみごと [その他もろもろ]

イマドキの、わたし的死活問題ななやみごとです。

・夏服(サマーユニフォーム)は買うべきか?
 肝心のカレがシーレにいるし、今月中に上がるカンジがしないし・・・
 でも、夏服案外カッコいいよねぇ・・・
 だけど、カレの夏服作ろうと思ったらプロコレしか作れない模様だし。
 そうなると、数字なし買って刺繍屋さんに発注かけるしかないかなーって思ってるんだけど・・・どうしたもんかなぁ。
 数字なしユニでも6500円するし、刺繍したら多分それプラス5000円近くするんじゃない?
・・・自分でやる?なんてムリだと思うなぁ。時間的にも厳しいし。[あせあせ(飛び散る汗)]

・8/21TUBE?11月以降のYAZAWA?
 夏服と同じくらいの死活問題。
 12月にライブの予定は今のところ入れたくないんです。
 万が一、ディナークルーズとかぶったりとかしたら困るから。
 というわけで、YAZAWAのライブは12月に武道館とかでもあったりするんだけど、ディナークルーズとかぶらないであろう11月の頭に県民ホールのライブがあって、行くならそこだなぁー・・・とか思ってたんだけど・・・
 今頃8/21にTUBEのライブがハマスタであるって知りました。
 ここんとこTUBE熱が再発してて、ライブ行きたいんだよね。
 でも、TUBEのライブに行くとなると、金銭的問題でYAZAWAのライブをあきらめるのが無難・・・てところなんです。
 突然BRIAN SETZERとか来日しちゃったら本当に困るから。
 さらに、BRIAN SETZERが来日しちゃったら、できれば2本行きたかったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

 まあ、YAZAWAは去年行ったし、TUBEはまだ一度も行ったことないから、行くならTUBEかなーなんて気もするんだけどね。

こんなカンジだから、今年デジイチ買うのはきっとムリ・・・って悟った今日この頃です・・・

はぁ・・・困るわぁ~・・・


2010-07-18 03:30  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
来たよー♪今日のお出かけ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。