SSブログ

6月7日、相模原行ってきました [野球]

お待たせいたしました!相模原のお話です。

しかし・・・ほんっとすごいねぇ。
武治はマジで私のために間に合わせてくれたみたいじゃん?

実はねぇ・・・
4/6に鎌ヶ谷行った時、試合後に武治にお手紙を書いて、無理やり球場の人に押し付けて帰ってきたんだけど(爆)
その時に「ハマスタで会いましょう!」とかなんとか書いたんだよね[わーい(嬉しい顔)]
それが無事武治の元に届いていたとすれば・・・

よけいに私のために合わせてきたとしか思えないよねぇ(爆)
さすが7年愛[揺れるハート]

今カレの早川さんがいないのは痛いけど、もしいたらどうしていいかわかんないよねぇ・・・[たらーっ(汗)]

ということで・・・
相模原は直さんの100勝がかかった試合。
というわけでこんなの仕込みました。

100607_1123~001_r.jpg

そして武治が投げる時のために、また作っちゃった♪

100607_1127~001_r.jpg

直さんが100勝達成して~[グッド(上向き矢印)]
武治も投げて(しかも武治だけがナイピー[グッド(上向き矢印)])で勝ってくれるといいんだけど・・・

今回は自由席だったので、4時前に行って並んでようと思ったんだけど、いつものごとく間に合わず[たらーっ(汗)]

でも、一緒に観戦する友達が私よりも早く着けた(もともとは開門後にしか来られないって話だった)から、友達と合流してお席をキープ。

そして、落ちついたらもちろん武治探し!

いたいた♪

20100607_255.jpg

やっぱりどこにいてもわかるよ武治!
7年愛だもんね♪
もちろん、この日もユニフォーム持っていきました。

img_cache_d_57611_1_1245403127_jpg.jpg

ただ、直さんが先発だから、着るのは早川さんのユニだったり♪

うふふ♪
観戦仲間に早川さんユニVer.2お披露目第3弾くらい?

ベンチが汚れていたので、ユニ着る前にベンチを水ぶき!!!
極力お洗濯したくないユニなんだから、ベンチ汚れてるとかもう死活問題だもん!!!

お掃除終わってユニを着て、Fの練習が終わってベイスターズの選手がアップを始めた。
でもねぇ・・・昨日も見てるしなぁ~・・・てな感じでなんとなく食傷気味・・・[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっと贅沢[ぴかぴか(新しい)]
ま、早川さんいないしね。いたら間違いなくフェンス際でガン見してた[揺れるハート]

そして試合が始まった。

なんと直さんが大炎上!また大敗・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
交流戦に入って、大敗4回目なんですけど・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんなわけで、スコアはこんなカンジ[むかっ(怒り)]

20100607_311.jpg

はぁ・・・[バッド(下向き矢印)]
初回先制しただけに痛すぎる・・・

ま、試合の内容はもういいです、ホント[バッド(下向き矢印)]

そんなことより!

武治が登板したんです!

8回表。
F先発ケッペルに代打が出まして。

20100607_292.jpg

もしかしたら・・・

って思った。

そしたら!!!!!

武治~!!!!![ハートたち(複数ハート)]

20100607_295.jpg

20100607_297.jpg

この際、武治さえ見れれば試合結果とかマジどうでもいいです!!![ぴかぴか(新しい)]

そして、武治は村田くんにヒットこそ打たれましたが(てかさー、村田くんお願いだからこういう時に限って打つのやめてくれる?(^^;)スレ様を併殺、アチャをライトフライに抑えて無失点!

無失点記念スコアボード[ぴかぴか(新しい)]
20100607_299.jpg

よかった!
武治、ホントよかった!

この日は7人くらいの仲間たちと一緒に観てたんだけど、試合内容はしょーもないけど、楽しかったです。

そうそう。この日の事件。

試合前に、私の前の席にこいつを置いておいたんだけど。
えじりんボード2.jpg

イマドキ手書き?[わーい(嬉しい顔)]
しょぼすぎる![わーい(嬉しい顔)]
作り直したら~?[わーい(嬉しい顔)]
通る人がみんなコレ一瞥して・・・[わーい(嬉しい顔)]

などなど、いろんなこと言われますが、なんだかんだでえじりん本人のキャラと同じで愛されボードなんですが。

なんと!この席をまたいでいったおじさんにかるーく踏まれまして・・・

そのショックといったらなかったよ・・・
言葉がなかった・・・
なのに・・・
友達に「・・・踏まれたの・・・」って言ったら、みんな爆笑するし[あせあせ(飛び散る汗)]

後から来た友達にはふつーにランチョンマット代わりにされるし[あせあせ(飛び散る汗)]

ひどいわぁ~・・・
でも、Mな愛されボードなので、このままにしときます[わーい(嬉しい顔)]


2010-06-27 18:42  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こんなの見つけました久々に ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。