SSブログ

代表選手には申し訳ないんですが [その他もろもろ]

ごめんなさいっ!!!

今日は勝つと思ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

前回以上にやる気ない中、TV観てました。
好きなドイツ代表の試合も観てないくらいだし[あせあせ(飛び散る汗)]
今年はね、なんだかんだでやっぱり野球熱が冷め切れなかったし[あせあせ(飛び散る汗)]、早川さんにゾッコンだから仕方がないのさ[わーい(嬉しい顔)]

・・・ってことにしておいて[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、キックオフからTV観戦。
だけど、見事に途中で寝落ち[あせあせ(飛び散る汗)]
開幕初戦の南アフリカvsメキシコ戦もちゃんと見る!って決めてたくせに寝落ちして、南アフリカのゴールしか見てない体たらくだしなぁ・・・(^^;

でも、本田選手のゴールはちゃんと見れたというミラクル!

申し訳ないんですが、勝つと思ってなかったです(^^;

本田選手、いいね。好きになったよ♪

やっぱり、勝つっていいね。
正直、今勝ちにすっごい飢えてるからさ、勝つっていいことだって心からそう思った。

明日は交流戦最後のホークス戦。
優勝も最下位も決まって消化試合だけど、勝ってほしいな。
あ、いえ、その前に・・・明日の試合は雨に負けてほしかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
だって・・・たてぶえ合奏団の発表会前最後の練習で、試合にはどーしても行けないから[あせあせ(飛び散る汗)]
水木なら予定空けてあるから(^^;;

ところで・・・
今日、ジェニーちゃんが登録抹消になりました。
明日はジェニーちゃんの誕生日。
だから、プレゼントだけ届けにハマスタ行こうと思ってたんだけど・・・
プレゼントの買出しも終わって、明日の午前中に仕上げようと思ってたのに・・・ちょっとショック。

正太郎くんも登録抹消だそうで。
正太郎くんにもこの前撮った写真をお届けしようと思ってたのにー。
・・・どっちも箱預けにするかな。
20日にスカスタで直接渡すって手もあるけど・・・んー・・・

・・・そうなると、上がってくるのは誰?
というお話になるんだけど、早川さんではないらしいです・・・

二人の抹消を聞いた時にものすごい妄想しちゃったんだけどなぁ(^^;;

ところで、その6/20だけど、早川さん次第でハマスタ行くかスカスタ行くかが決まります。
ハマスタに行けますように[ぴかぴか(新しい)]


2010-06-15 02:44  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。