SSブログ

平塚は中止~・・・ [野球]

お仕事休みにしてホークス戦観に行く予定でしたが、中止になっちゃいました。

残念。
平塚でベイスターズの試合初観戦だったのに。

でもねぇ。

昨日、ダンナが飲みつぶれて[わーい(嬉しい顔)]、今日超~つらそうに会社に行ったので、おうちでおとなしく待っててあげられるって考えれば、まあ恵みの雨だったかなーなんてね。

それに、いつからかな・・・多分GWあたりの試合のビデオ、まだ編集してないんだよね。
早川さんが映ってるとこだけ編集してるんだけどさ[ハートたち(複数ハート)]
それもだんだん予備のビデオテープがなくなってきたから、早く編集しなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、ある意味私にとって恵みの雨。
まとめて3試合分くらい編集しないときついなぁ。(^^;;


2010-05-24 15:25  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

かん

今日も中止でしたね(>-<)
残念です!
明日はありますかねぇ。
ベイはソフトバンクに弱いので、勝負はさけたいんですが(笑)^^
by かん (2010-05-24 20:32) 

ひろこ

かんさん>
コメントありがとうございます!
明日からお天気いいみたいですね。
でも明日は行けないのですよ~・・・
今日の振替が6/14~17のどこかだそうでして。
個人的に15だけはやめて~な気分です(^^;;;
by ひろこ (2010-05-25 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ステキ&カワユス今日のスタメン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。