SSブログ

びっくり!!! [野球]

ごめんなさいっ!!!

まさか・・・今日は勝つと思ってなかった!!![あせあせ(飛び散る汗)]

この2連戦のどっちかでダルちゃんに当たるってことは誰かから聞いて知っていた。
うちはローテから考えて、今日は三浦さんだろうと思ってた。
だけど、ここ何試合かを見ていると、やっぱりダルちゃんが相手だったら勝てるとはちょっと思えなかった。
(だいたい、この前わっくんにいいようにやられたじゃん・・・)

あの時は散々だった三浦さんも、さすがだねぇ。
(あ、そういえばあの時の写真とかまだ載せてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

これで3連勝だ!うれしい!

早川さんもスタメンだったし♪

今日はGAORAの中継しかないから試合は観れず・・・だったけど。
プロ野球ニュースでちょこっとだけ早川さんを観れてしあわせ気分[ハートたち(複数ハート)]

あ、そうそう。
中継観れない+ダンナ飲み会でした。
だったらどっかスポーツバーとかで観戦するか?とか考えたけど、ひとりで行くのもなんだしなぁ・・・ってカンジで、結局戸塚でおかいものなどをしてきました。
大したもの買ったわけじゃないんだけどさ。

で、ちょっと街歩きして、ひとりでラーメン食べに行っちゃった♪

明日もスタメンだといいな。
そして、明日も勝つのだ!

明日ってさ、ナイターなんだねぇ。
デーゲームだと思ってた。
ま、どっちにしても、GAORAで中継である以上、観れないことには変わりはないんだが。

でもさぁ・・・もしも明日とか早川さんが超大活躍してヒーローになっちゃったら、泣くに泣けないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、今日も4回にスレ様がHR打って1-1にした後、二死2塁で細ちゃんに打席が回った時とか、

「これで細ちゃんが四球で出塁して早川さんがタイムリー打ったら、早川さんがヒーローじゃん!観れないのにどうしよう!!!!」

とか考えちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・結果的に、ヒーローは8回1失点の三浦さんだったというオチでした[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-22 03:47  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

いきものががーりん

せめてシーズン中だけでもGAORA契約しとかないと、武治上がってきたらどうすんの?

by いきものががーりん (2010-05-22 08:56) 

ひろこ

いきものがかーりんさん>
初めまして!

武治上がってきたらですか?
結局のところ、どうしてもベイスターズの試合が中心になってしまうので、多分契約したところでそっちまで手が回らないと思うんですよね。
今年のベイスターズは去年とは全然違うので、目が離せません。
by ひろこ (2010-05-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やだー…今日のスタメン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。