SSブログ

昔の写真2008 [野球]

Harbot Diaryの過去記事をこっそりアップしようと考えた。

その流れで、過去撮った写真をあさってみたんです。
・・・っていうより、私が観に行ったマリーンズ戦で早川さんがスタメンだったとかなんとかっていうのを調べたかっただけだったりするんだけどね。

懐かしいわぁ。

2008年6月17日の大敗伝説[あせあせ(飛び散る汗)]の結果はこんな感じ。

P6171313.jpg

ひろこ+マーくん=大敗伝説恐るべし。
それにしても負けすぎだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
2006年にも成瀬に負けてたりなんかするし。

ちなみに、スタメンはこんな感じでした。

P6171254.jpg

早川さんがいたのよね。7番センターで。
この時は全然興味なかったなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、今さら「早川さんの写真ないかしらっ???」って探したんだけど・・・

あったよ!![ハートたち(複数ハート)]

P6171199.jpg

P6171201.jpg

P6171217.jpg

P6171225.jpg

早川さんに焦点絞ってたわけではないけど、1枚だけ奇跡的に早川さんだけの写真が!!
多分テキトーにシャッター押しただけだと思うんだけど、ほんと、奇跡!!

この日の早川さんは5回裏までの出場。
6回表には南くんが代打で出てました。
多分、このあたりが当時の私としてはちょっと盛り上がりどころだったかも。
P6171281.jpg

この時にすでに会っていたのにね~。
今思えばものすごく惜しいことを[たらーっ(汗)]

ところで、それから1週間後の6月25日。
スカスタで三浦さん→工藤さんという、超ゴージャスリレーが見れるらしいとのことで、やっぱり行ってました。
相手はマリーンズ。大嶺くんだった。

この時のスタメンに早川さんの名前があるんだよね~。

P6251419.jpg

調べたところ、早川さんの写真は一枚もなかったけど、ここでも会っていたなんてオドロキ~[揺れるハート]
ていうか~・・・
1週間の間に登録抹消されてたってことじゃん?早川さん・・・
何があったんだろう・・・今さらだけど気になります。

この頃、早川さんは私の心のアルバムにはまったく刻まれていなかったんだなぁ・・・(^^;

え、今?
今は心のアルバムには早川さんしか刻まれてないんじゃね?っていうくらい早川さんでいっぱいです。[わーい(嬉しい顔)]


2010-05-20 14:00  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昔Harbot Diaryに書いた日記やだー… ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。