SSブログ

ちょっとだけ今さらだけど5/4のおはなし [野球]

今さらだけど・・・なネタをいっぱい持ってたりしますが[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はちょっとだけ今さらな、5/4のハマスタ観戦のお話。

もともと友会チケットで行くつもりだったんだけど、指定席を取っていた友達のダンナさんが体調悪いから行かないことになって、私がその指定席のチケットを譲ってもらうことに。

朝っぱらから並ばなくて良くなったから超助かった![グッド(上向き矢印)]
先発予想からして、多分早川さんはスタメンじゃないと思ってたし、もともと内野の友会使うつもりだったから、ほんとに助かった~!

しかも、結局友達のダンナさんにハマスタまで車で送ってもらえた[グッド(上向き矢印)]

試合前の守備練習には間に合うように行きました。
というわけで、お写真を。

アップを始めた早川さん
20100504_08.jpg

あらあら・・・稲田さんの頭なでなで?
20100504_14.jpg

キャッチボール始めます。この日もオールドスタイルで。ステキ[ハートたち(複数ハート)]
20100504_16.jpg

20100504_27.jpg

はい、というわけでスタメンはこんな感じ。
ほらね、やっぱり早川さんスタメンじゃないでしょ?
20100504_43.jpg

この日は今季初テラだったのに、4回表に二死満塁にしちゃったところで右ひじ違和感により降板・・・
テラは登録抹消になりました。早く治して帰ってくるんだよー!!!

で、急遽登板の真田くん。
20100504_69.jpg
よく凌いだ!!!

めずらしく打席まで回ってきた真田くん。
20100504_80.jpg

6回表にまたまた二死満塁!
そしてこんな時に前田様登場!!!
20100504_81.jpg

8回に登場のえじりん♪
20100504_87.jpg
実はハマスタでえじりん観るの初めてだったりして♪
出囃子はMetallica「Enter Sandman」。私も大好きな曲。
えじりん見た目かわいいのに、かける曲がHeavyだぜ~!

えじりん足ながーい!
20100504_90.jpg

だけど四球、ヒット、タイムリーと打ち込まれ、1アウト取ったところで降板・・・
お疲れなのかなー・・・心配です。

試合は9回表に5-5にまで詰め寄られます・・・

そして9回裏。
先頭打者の藤田くんがヒット、ゾノがFcで無死1,2塁。
武山くんが送って一死2,3塁。
稲田さんが敬遠で一死満塁!
20100504_127.jpg

そして、正太郎の打席。
20100504_128.jpg

正太郎の打球はレフト線へ!サヨナラヒット!!!!

5-6でサヨナラ勝ちです!!!

グラウンドで歓喜の宴中(爆)
20100504_129.jpg
20100504_130.jpg

一塁側へごあいさつ
20100504_137.jpg

早川さんと稲田さんは何を話してるの?[わーい(嬉しい顔)]
20100504_138.jpg
20100504_139.jpg

お立ち台はもちろん正太郎!
20100504_150.jpg
SBから移籍してすぐの活躍!
ヒーローインタビューもなんか感動しちゃいました。

第二ヒーローは石川タケコちゃん[わーい(嬉しい顔)]
20100504_154.jpg
最近、守備も打撃も神がかってるなぁ・・・タケコ~。

ところで、これはTV観戦の野球仲間から聞いたんだけど、サヨナラの瞬間、早川さんが真っ先にベンチ飛び出して正太郎のところへ走って行ったとか[わーい(嬉しい顔)]

それを家で確認したところ・・・

早っ!!!!!
cimg.jpg
打った瞬間ベンチ飛び出してるんじゃ??って言いたくなる[わーい(嬉しい顔)]

この早さだもん、当然一番乗り!!
cimg2.jpg

サヨナラのランナー、藤田くんの肩をもみもみ
cimg3.jpg

この早川さんはハマスタWAVEでも見れます。
http://www.tbs.co.jp/baystars/

いや~、もう、最高!!!
今年のベイスターズはやっぱり違う!


2010-05-09 03:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やったぁ~!およっ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。